文章書くのって疲れる

疲れるというかめんどくさい。

キーボード長時間うつのも、文章考えるのも。

他のことやってるほうが楽しいし。

 

でも今の自分にとって、文章で表現することは必要だと思っているので、やっていきたい。

たぶんマラソンとかと同じでだんだんと体力つくと息切れしなくなるんじゃいかなと思ってる。

BCH

昨日めっちゃ下がって、今日戻っている。

20万近くになったときに追加で買うことも考えたけどやめた。

現金はある程度持っておきたいとおもっていたから。結果論でいえば昨日買って今日すぐうれば現金が増えたんだけど、どう値動きするのかわかんなかったからね。しばらく低迷する可能性も考えてやめておいた。

 

もうつかれてきた。

僕は他人に伝えようとするエネルギーが足りていない気がする。

まあそれはいいんだけど、問題は自分に対しても伝えられないということなんだよな。