2017/12/27

仕事

仕事はつまらない。

VBAの勉強はちょっと楽しいけど若干面倒いし。

 

あと自分の能力のなさとか仕事への向いてなさとか感じてる。

いや、金さえ貰えればいいんだけどさあ。

 

ハースストーン

エスト消化のために進化シャーマン組んだら意外と強いし楽しかった。

不安定な進化がとても使いやすくて強い。

DKと進化と不安定の3種あるとわりと安定して進化できるのがいい。

 

魔力の巨人とかヨグとか競売人とかと合わせるのも楽しそう。

 

ところでミルローグにやたらあたってしかも楽に勝てたんだけどあれはなんなのか。相手のプレイングが酷かっただけか。

退散切るタイミングが重要なきがする。

 明日

明日は午後年休を取る。

どっかよってもいいんだけど、どうしようか。

 

風俗いく気はあんまない。そのうち行こうとはおもっているが。

メイド喫茶とかどうか。いややめとこ。話すことがない。

おとなしく家に帰りますかね。